[plamo:20185] Re: PC98でFDブートできない

MOUE です.

From: Hiroaki <hieroh@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:20182] PC98でFDブートできない
Date: Mon, 11 Aug 2003 23:06:35 +0900

> このMLにはじめて参加します。Hierohです。
>
> PlamoLinux3.2のISOイメージをダウンロードし、これを
> CDに焼いた後、\PC98\BOOTDSKと\PC98\ROOTDSKを
> Win2000上でRAWRITE.EXEやRAWWRITE.EXEやNTRAWRITE.EXEを
> 使用してFDに書き込みました。書き込み時にはFDのアクセス
> ランプもOKでした(正常に書き込みされてると思う)。

初めての方なので,plamo-ML の過去ログはチェックされていないかも
しれませんが,(正常に書き込みされてると思う)がミソかも知れません.

http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00050.html
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00054.html
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00055.html

このあたりで解決しないでしょうか?

元々は ↓ここから始まったスレッドなのですが,途中で Subject が
変わっているので見つけずらいかもです.

[plamo:19909] PC9821へのインストールの仕方を教えてください
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200307/msg00405.html

> また、PC9821Xa200上のWin95のDOSプロンプトで、
> DD98を実行した場合は、"ERROR CODE 40"が発生して、FDへの
> 書き込みができません。

こっちについても,DD98 の実行から error 発生までの一部始終
を明らかにされると,何か見えてくるかもしれません.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>