[plamo:20212] Re: 引用の記号(Re: 引用のマナー 引用の記号)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:20206] Re: 引用の記号 (Re: 引用のマナー 引用の記号)"
                  Fumio Beppu-san wrote:

> 上のような感じで引用のはじめと終わりを囲んでます。
> そこでのマナーをチェックしてみると
> http://www.ak.wakwak.com/~devworld/dev/manner.html

すばらしいですね.かなり丁寧に解説されていますよね.いくつか ML 管理し
てますが,なかなかここまでは出来ません.

これがこの ML 上でのマナーであって,一般的なマナーであると勘違いする人
がいなければ,こういうのは良いですね.

引用符号に関しては (引用開始)(引用終わり) はやっぱりわかりにくいので,
読み上げソフト側でなんとかするのが筋かなとは思います.もちろん,単に
「どこで処理するのが一番 reasonable かな? 」と私が勝手に考えた意見です.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新 (August 6)