[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20235] Re: mid ファイル



From: Iehiko Miyazawa <echo@mbd.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:20231] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?
Date: Wed, 13 Aug 2003 23:43:18 +0900 (JST)

みやざわさん、こんにちは

話題がすこしずれてきたので、返信続けてますが、
タイトルだけちょっと変えておきました。

> > 一連の話しと全然関係ないですが、
> > もしやお使いの mid ファイルは私のページからのものですか。
> > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/mid/mid.html
> > ここから?
> 
> ここで目が止り、、、
> 覗いていたらドレミの歌があってよろこんでおりました。

どうもありがとう

> あと、秋の夜長に(ちと早いか((^-^;;)オータムリーブス
> なんか聞いてました。

「小さい秋みつけた」はお勧めですよん。

> マイフェバリッツthings(from Tへ Sound of Music)なんか
> あると秋の京都へ行きたくなるなぁ〜(密かなるリクエスト)

あ、いい曲ですね。
それは作ってなかなかったと思うので、またやってみよう。
実はあのページに置いているのはほんの一部。

なんだかすっごい凝っていた時期があって、楽譜みたら即刻音符が数字に変換
できるくらいまではやったかも〜。というわけで、ものすごくたくさん入力し
てるのですが、いつのまにか失ってしまったものもあるし、それと著作権のこ
ともあって、あまり公に置けないでしょ。せめて「個人使用に限ります」とい
うお断りにしておかないと、ね。

最近はあまり入力はしなくなったのですが、気に入った楽譜が見つかると、
やっぱりやってみたくなります。

> ちなみにDO-RE-MIの歌はP-la-moの歌に変えて歌ってます(嘘)。

おお!それはおもしろい(笑)

またよろしく

中谷千絵

References
[plamo:20224] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?, Susumu Fujino
[plamo:20226] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?, Chie Nakatani
[plamo:20231] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?, Iehiko Miyazawa

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム