[plamo:20528] Re: mew + procmail での振り分け

おおさとです。

> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> Subject: [plamo:20525] Re: mew + procmail       での振り分け
> Date: Mon, 8 Sep 2003 18:55:17 +0900 (JST)

> # このところSPAMに悩まされてるものですから、ついつい(^^;。

  いえいえ、多いと言ったのは Sobig のことで、判りにくい書き方で
済みません。

> 自分用のメールサーバは K6II-350 だったりします。。。(^^)

  いま届いた中谷さんの[plamo:20525]を spamassassin にかけると、
relays.osirusoft.com への問い合わせを行なわない場合、
    real    0m0.421s
    user    0m0.010s
    sys     0m0.000s
行なった場合、
    real    0m30.731s
    user    0m0.000s
    sys     0m0.010s
です。
  PentiumIII 850MHz x2 のマシンです。

  田原さんも仰っているように、osirusoft.com の open-relay チェッ
クは現状意味がない(というか誤判定の元にもなる)ので、止めることで
劇的に速くなります。

--
kazz@kk.iij4u.or.jp / 大里和朗