[plamo:20557] Re: インストール時に HDD,CD-ROM/RW/DVDが/dev/hd*に認識されない

尾形です。

> このまま Vine をいれる選択肢もあるのですが,これだと
> ちと「負け犬」っぽいですし,個人的に Plamo を使いたいので
> この連休中にトライしてみたいと思います.

Vineが動作しているのであれば、Plamo-3.2がインストール
出来たPCでkrenelを2.4.22にバージョンアップしその / の
ファイルplamo-32.tgzを新しいパーティションにコピーする
方法(2)が利用出来ると思います。VineとそのPCはネット
ワークが利用できると思いますのでftp(sftp)でgetして行う
のが簡単かと。

では。