[plamo:20560] FastTrak100 TX2について

初めまして、河本剛志と申します。

 現在、RedHat(以下RHLにさせていただきます)からの乗換え先を探して、Plamo
にたどり着いたのですが、サーバ仕様の為、PromiseのFastTrak100 TX2でRAID1
で進めたいのですが、インストール時点でドライバの取込は出来るのでしょうか。

 RHLの際はカーネルパラメータに値を渡して、RHL用のドライバを読み込ませる
事によって問題なくインストールする事が出来たのですが・・・
 Plamoの場合、カーネルモジュールにしてブートローダにカーネルパラメータ
を渡す事で出来るとは思うのですが、現在のマシン構成として、HDDはRAID1のみ
の構成になっていますので、インストール時に行える方が都合が良いのです。

 たとえば、setupコマンドを行う前にカーネルモジュールを作成するような事
は可能でしょうか?
#それが出来れば何とかなりそうですね。

_/
_/    ariela network administrator
_/        takeshi kawamoto
_/                         http://ariela.jp/
_/                         ipnet@boreas.dti.ne.jp
_/