[plamo:20635] Re: 焼き鳥になりました

こじま@CPU を焼いたことは無いけど,1 年くらいでマザーボードの電源回り
は死んだぞ > Athlon マシン, です.

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:20631] Re: 焼き鳥になりました
Date: Wed, 17 Sep 2003 18:26:12 +0900

> 焼けた写真とか動画が以前公開されていましたね.今探したけど見つからなかっ
> た...

写真の方だったらこんな感じかな >
   http://www6.tomshardware.com/cpu/20010917/heatvideo-01.html

まぁ,これは初代の Athlon で,2 代目以降だと温度の上限を越えたら止まる
ようになっているので,ここまでひどくはならないらしいけど.

# でも,自作のマシンでプラプラしているケーブルがファンにはさまってファ
# ンが止まったら恐いなぁ,,開けるたびに思う(^^;)

## ならちゃんとまとめておけ,と言われそうだけど(苦笑)

---------
こじま