[plamo:20640] Re: 古マシンPentium-S

こんにちは

 けっこういいかげんですが、 X までは別に問題なくいけた。
まだ何も入れてないので、これから先はどう動くかわからないけれど。

そうですね。私のノートdynabook もその程度のものが入ってます。

> 早間です。
>
> pentium
> メモリ 48 M Bytes
> CPU    133M
> IDE    20G
> (加えてノート機です)
> で plamo 3.2 を動かしています。ずっと(3〜4日)使っていると新し
> い kterm を起動出来なくなります。

そんなもんですか。

何に使うか、考えます。
いじり倒して壊してみるというのも手なんだけれど(笑)

中谷千絵