[plamo:20725] Re: CDplamo-0.1

From: "KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Monday, September 22, 2003 8:48 PM
Subject: [plamo:20715] CDplamo-0.1

> まだまだ手元のごく限られた環境でしかテストしていないので,皆さんのお手
> 元の環境で試してみて,動作の可否を報告していただけると幸いです.

PIII 機2台で試してみました。
1台は、やや特殊な CRT を使っているのでだめでした。
起動途中で停止

もう1台は標準的な構成で、難なく起動。
久し振りに AfterStep のきれいな画面を拝みました。
dhcp Server は置いてないのですが、起動後に
ifconfig で設定してやれば、Network もつながるようです。

USB Device を上手く使えるのなら、諸事メンテ用として
喉から手が出るほど欲しいですね。ただし、私としては
1 dhcp Cleint は、無いほうが、、、
2 X も無いほうが、、、
というわけで、cdplamo.0.1 に手を加えるて、自分好みの
cdplamo を作成できるでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com