[plamo:21316] Re: plamo3.3とbroadcom4401NIC【解決】

>broadcomからNICドライバをダウンロードしましたが、うまくコンパイルできま
>せんでした。

はい、ご指摘の通りでした。
カーネル再構成をした後では、成功しました。
autoconf.hなどができていなかったからです。
お騒がせしました。
ちなみに、私の機種は、DEll dimension 2400cです。
【解決】