[plamo:21318] はじめまして

はじめまして、hikeyと申します。
NECのPC9821NW150本体と電源のみを手にいてました。

『Plamo Linux は Slackware をベースに,シンプルで見通しの良いシステムと,
Linux の持つホビー性の持続を念頭に開発され,ユーザ自身の手で自分好みの Linux
環境を作り上げていく楽しみを味わう事ができる日本語 Linux ディストリビュー
ションです.』
という開発ポリシーに引かれ、遊び心が芽生えてきました。

これを「三色味噌鯖弁当」(Windows98+FreeBSD98+PlamoLinux98の自宅サーバ)に仕
立てて、発売(公開)しようと準備中です。
最後、GRUBで自動切換えの「日替わり三色味噌鯖弁当」が、できればいいなあ、思っ
ています。

以後よろしくネ、ごあいさつまで。hikeyでした。
sp:送信テストをかねています。