[plamo:21372] Re: かな漢字変換不調

  山内です.

> これまでPlamo3.0を使用してきましたが、Plamo3.3にVer.Upしました。ところがktermや
> sylpheedでかな漢字変換を使用とすると
>
> かな漢字変換サーバーと通信できません
>
> というエラーメッセージが出て上手くいきません。
> インストールのときに/dev/hda1にrootを/dev/hda2に/homeを設定し、/dev/hda1だけ
> フォーマットしplamoをインストールしたので、これが原因かなー?とも考えています。
>
> どなたか、このようなエラーに遭遇されたことがある方がいらっしゃるでしょうか。

  MOUE さんからも一度このような事になったという報告をい
ただいてます.インストール手順などを詳細に書いていただけ
ませんか?(MOUEさんもその時の状況を書いていただけます?)