[plamo:21379] HDDインストール

こんにちは! まっちゃん です。

NoteBookPC+外付USBCD&FDDで、PlamoLinux3.3CDは起動するのですが、
インストール時にUSBCDROMを認識しない為、HDDへCDの内容をコピーして
ハードディスクインストールをしようとしています。
CDの内容をそのまま全てfat32領域へコピーすれば良いでしょうか?
それともRedHatLinuxの様に*.isoイメージをコピーすれば良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m