[plamo:21381] Re: HDDインストール

イクバルです。

On Sun, 23 Nov 2003 14:46:24 +0900
macchan_osaka@hotmail.com wrote:

> こんにちは! まっちゃん です。
>
> NoteBookPC+外付USBCD&FDDで、PlamoLinux3.3CDは起動するのですが、
> インストール時にUSBCDROMを認識しない為、HDDへCDの内容をコピーして
> ハードディスクインストールをしようとしています。

僕もx22のThinkpad に同じ方法でplamoをインストールしました。

> CDの内容をそのまま全てfat32領域へコピーすれば良いでしょうか?

そうですね。.isoの形ではなくて、CDの内容をコピーすればいいと思います。イ
ンストールするときにそのパーティションを指定すればいいと思います。