[plamo:21382] Re: HDDインストール

イクバルさん、こんにちは! まっちゃん です。

On Sun, 23 Nov 2003 23:37:15 +0900
Iqbal Abdullah <iqbal@ebal-online.com> wrote:

> 僕もx22のThinkpad に同じ方法でplamoをインストールしました。

ありがとうございます。それでインストールが出来ました。
設定作業をしていますが、Xの設定とLANの設定でつまずいています。
startxでエラーとなり、Xが立ち上がらず、pingはlocalhostでは通りますが、
ルーターへは通りません。有線LANで設定を試みています。
機種はPanasonicのCF-T2BW1AXSです。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/t2b/spec/index.html
また結果報告します。