[plamo:21384] PanasonicCF-T2の初期設定

まっちゃんです。
田原 俊一 さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
(表題を変えました)
今のところ、全く進んでおりませんが、以下報告します。
時間が出来たら頭を冷やして、再度挑戦するつもりにしています。

On Mon, 24 Nov 2003 09:22:44 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 見たところ、
>
> ・ビデオ:  855GMの内蔵ビデオチップ
> ・有線LAN: ICH4(Intel 82801BD)
> ・無線LAN: Centrino(Intel PRO/Wireless2100)
>
> っぽい感じですね。無線LAN以外は普通に認識しそうな気がするんですが。

WXPで見ましたところ、
ビデオ: Intel 82852/82855 GM/GME Graphics controller
有線LAN: Realtek RTL8139/810X Family PCI Fast Ethernet NIC
Synaptics PS/2 Port TouchPad
Intel 82801DB/DBM USB2.0 Enhanced Host Controller-24CD

> X は xf86config で i810 だと思って設定すればいけますし、LAN のドライバ
> はデフォルトカーネルに組み込まれていますので、netconfig で適切に IPア
> ドレスを設定すれば大丈夫のはずです。

xf86config -textmode で色々設定を変えてUSBマウスを挿して試していますが、
タッチパッドもUSBマウスも認識させる事が出来ません。
LAN設定も試みてますが、pingがlocalhost、ルーターとも通っていません。

> # もしかして、DHCP設定で起動時にケーブルを挿してないとか…

固定IPで設定しています。

> Centrino系のドライバは、普通のドライバは提供されていませんが、このへん
> に Windows用のドライバを組み込んで使うドライバがあって、これで使えるら
> しいです。有料($19.95)ですが、1ヶ月試用可能なトライアルライセンスもあ
> ります。
>
> http://www.linuxant.com/driverloader/?PHPSESSID=0948620a7d0e8a8de2dc8678f9fb114a

ありがとうございます。設定が進めば、検討します。m(_ _)m