[plamo:21430] Re: Kernel の脆弱性

初めまして、Masayukiです。何卒これからも宜しくお願い致します。
さて、

> KOJIMA Mitsuhiroさんの<20031203.004619.36644740.kojima@linet.gr.jp>から

やっぱりPlamoユーザーはカーネルの再構築をご自身でやられるんですね。
私は先日インストールしたPlamo3.3を使っております。
昨日、パッチを当てるなりカーネルをインストールするなりしようと思い、
様々なサイトを巡ってみたのですが、イマイチ方法が分かりづらかったです。
JFにある文章もプリントアウトしてみたのですが、どうにも…

出来れば、AT機+Plamoの環境のバイナリパッケージが欲しく思います。
大変厚かましいのですが、配布して頂けないでしょうか?
いきなり非常に失礼な文面で申し訳御座いません。

それでは、失礼致します。

Masayuki