[plamo:21431] Re: Linux 携帯電話

大崎です。

On Wed, Dec 03, 2003 at 01:30:55PM +0900,
 A Matsui wrote:

> 9/19 幕張で行われた,WPC フォーラム2003 セミナーで,NEC の方の
> 「携帯電話にLinuxを採用し,ソフトウエア開発効率の向上へ」というお話を伺
> うことができました.その中で,Linux を使う理由/メリットが述べられていま
> した.そのときのメモを添付します.
...sinp

いえ、その辺までの話は分かるのですが、で、何でLinuxなの?というのが
どうも釈然としないんです。
本当にLinuxは携帯電話に向いているのか?という部分がわからない。
Linuxって携帯電話にとっては重すぎはしないですかね?
組み込みLinuxやっている人とかどう思います?(っているのかな?)

--
/** 大崎 洋平  (Yohei Osaki)
 * @e-mail  <osaki@mx9.ttcn.ne.jp>