[plamo:21465] Re: Linux携帯電話

大崎です。

さすがに本業の人が出てくると話が早い。

なるほど、具体的にこういう部分が有利というのが分かって納得です。

ただ、TCP/IPにしてもファイルシステムにしても現にいま携帯で実現できている
(ITRONでかどうかは分かりませんが)ものなので、現状と比べてLinuxにプラッ
トフォームを移行することを考えればコスト的には結構かかるような気がします。
長期的に見ればそのほうが良いという判断なのでしょうね。

--
/** 大崎 洋平 (Yohei Osaki)
 * @e-mail osaki@mx9.ttcn.ne.jp