[plamo:21508] Re: インストールについて

こじま@やっと冬らしくなってきたなぁ,,です.

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:21506] Re: インストールについて
Date: Tue, 09 Dec 2003 06:24:39 +0900 (JST)

> MOUE@Linux magazine 誌に DVD 付録なんてありましたっけ? です.

しばらく前に,5,6 種類の distribution と連載記事等の PDF ファイルをま
とめた総集編的なのが DVD で出ていたように記憶しています.

> plamo-3.0 ですか...(Linux magazine 誌2003/3月号 CD-ROM ?)
> 英語版インストーラの復活は 3.1 からなので使えないですね.
> Linux magazine 誌なら 2003/11月号に plamo-3.3 の CD-ROM が
> ついてたと思いましたが.
> ただ,これで解消できるかどうかの確信はありませんです.

話の流れは追えてないんだけど,とりあえず英語版のインストーラ
(Plamo-3.x/AT/FD/{bootdsk,erootdsk})だけダウンロードして試してみるとい
う手はありますね.

インストーラには大きな変更を加えていないのでそのままで動きそうな気はす
るけど,実際に試したことはないので悪しからず.

---------
こじま