[plamo:21649] Re: ちょっと変わったネットワーク環境のルーターについて

ありがとうございました。
今までDNSもDHCPで設定していたので
DNSを設定するということが抜け落ちていました。
ホストBのDHCPを192.168.0.1(ISDNルーター)
にしたら問題なくホストBでインターネットに接続できました。
仕上げにホストAでファイアウォールを設定したいと思います。

Paru / Haruhiko Takada
 paru2nd@saku2.com