[plamo:21714] Re: カーネル再構築後にやるべきこと

尾形です。

MOUE Kiyoshi wrote:

>FAQ が親切ではなかったですね.
>このあたりのことも後ほど加えておきますです,反省...

arch/i386/defconfigは標準的なi386PCのconfigと思いますが、
それぞれのPCによりdefaultが若干変わるようです。概ね同じで
若干異なるというのはそれぞれのPCのdefaultのconfigがという
意味で、Plamoの/boot/configとは大きく異なります。

おそらくarch/i386/config.inをmenuconfigやxconfigが読み
それぞれのPCの現状のkerenlやハードウエアの認識内容により
若干の違いがdefaultのconfig設定になると思われるのですが、
このあたりはmenuconfigなどがどのようにしてdefaultのconfigを
設定するのか詳しくご存じの方からの解説を期待したのものです。

ではよろしくお願いします。