[plamo:21733] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版)

    名倉@まだSocket7マシンを引退させる時期ではないような気がする。
     小さな声で つぎはもうしょうがないかな。

> うーむ,,イマイチ状況がつかめないので,手動でどうなるか試してみてもら
> えますか?
  喜んで。

> [...]
>    進める
>
> # この段階でインストール先のパーティションが /mnt に,ソースディレクト
> # リ(CD-ROM)が /cdrom にマウントされているはず
>
> 2) 上記の状態で Alt-F2 で仮想コンソールを切り替えてログイン
>
> 3) # cd /mnt
>    # tar xvzf /cdrom/plamo/a/glibc2.tgz
>    # sh install/doinst.sh
>
>    を実行
>
> これで tar を展開するときにコケるのか,doinst.sh を実行する時の問題な
> のかの区別くらいはできるかと.
     おまかせセットの表示を見て画面を切り替えました。
   1. CD は /cdrom ではなく /var/adm/mount にマウントされていました。
      2. tar xvzf では特にエラーらしき表示なし。
     tar xvzf /var/adm/mount/plamo/a/glibc2.tgz を実施。
   3. doinst.sh を /mnt から実行すると
     Illegal instruction を30行位表示後
     rmdir `new' : Directory not empty
     と表示されました。

> uClibc あたりに CPU に特化したコードが入ってたりするのかしらん?
>
> -------
> こじま
  これで原因の特定ができるとよいのですが。
                       よろしくお願いします。