[plamo:21739] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/1621:30以降版)

こじま@ずいぶん冷えこんできたなぁ,,です.

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:21736] Re: plamo-unstable インストール報告 (2004/01/16 21:30以降版)
Date: Sat, 17 Jan 2004 17:08:33 +0900

>  さっそくやらさせていただきましたおまかせの m ばっちり立ち上がりました。
>  どうもありがとうございます。

いえいえ,こちらこそ不具合が見つかってよかったです.

>  明日は おまかせの l がやってみれるよう800MBまで書けるメディアを買出し
>  にでかけよう あるかなーーー。

まだテスト中ですが,Plamo-4.0 ではインストール途中で CD を交換する機能
を用意しています :-)

2 枚目以降の CD も plamo ディレクトリ以下に各ディスクセットのディレク
トリがくるように配置してもらえば,a が 1 枚目にある必要がある程度でそ
の他のディスクセットはどの CD にあっても構わないようになっています.

# 最近は plamo 以下が 700MB に収まらなくなってきたので,Slackware のイ
# ンストーラから機能をパクってきました(苦笑)

--------
こじま