[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21736] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版)



   名倉@やっぱ舞阪の雪はお昼までに解けてしまうです。
 
> 確認ありがとうございます.glibc2.tgz の install/doinst.sh では glibc2 
> を同じバージョンで上書きインストールできるように,static に作った mv,
> ln, rm といったコマンドを自前で用意して,それを使ってファイルの移動等
> の処理をやっているのですが,これらの static link されたコマンドに 686 
> 以上用に最適化されたコードが含まれているようです.
> 
> まだ手元でテストはしてないですが,とりあえず glibc2.tgz の 
> install/doinst.sh を static なコマンドを使わないように直したもので差し
> 替えておきましたのでお時間があればお試しくださいませ.
 さっそくやらさせていただきましたおまかせの m ばっちり立ち上がりました。
 どうもありがとうございます。
> 
> # 手元ではテスト用の Plamo-4.0 上で GIMP の build をしてたりするもので ;-)
> 
> ---------
> こじま
 明日は おまかせの l がやってみれるよう800MBまで書けるメディアを買出し
 にでかけよう あるかなーーー。

Follow-Ups
[plamo:21739] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/1621:30以降版), KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:21730] plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版), 名倉昭一
[plamo:21732] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:21733] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版), 名倉昭一
[plamo:21735] Re: plamo-unstableインストール報告(2004/01/1621:30以降版), KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム