[plamo:21928] =

 菊地です。

>土谷さん
>n1/tcpip.tgz パッケージに入っている /bin/hostname コマンドは問題
>ありませんので、tcpip.tgz パッケージを再インストールすれば解決
>すると思います。
 ビンゴです!
 指定のパッケージを入れましたら、あっさりと解決しました。
 webminにアクセスしても何も起きません。

# webmin云々とヘタレた奴とお思いとは思いますが、viの使い方すら判らずに
# 右往左往する時間が省けるだけ、かなり助かっております(__;

 お声かけいただいた皆様に深く感謝いたします。

 なお・・・

>こじまさん
># google で jnr を引いてみたら,国鉄(Japan National Railroad か?)を扱っ
># ているサイトが上位に来るなぁ,,
 ああ、ついに事が公になってしまいました(--;
 鉄道マニアの後遺症をまだ引きずっておりまして、不正を承知で当初から
jnrドメインにしておりました。
 今までのところ動作そのものには影響ありませんので、念のため申し添えます。

 それと僭越ながら、Japan National Railwaysですので(^_-;

平成16年2月4日(水)
                                          菊地 研一郎
                                          e-mail:kikuchi@cc.toin.ac.jp