[plamo:21930] Re: =

こじま@/bin/hostname が二重に入っていることには全然気づいていなかっ
た,,です.

# 調べれば他にもありそうな気がするなぁ,,(苦笑)

From: haruna@mwa.biglobe.ne.jp
Subject: [plamo:21928] =
Date: Wed, 04 Feb 2004 23:58:30 +0900

>  ビンゴです!
>  指定のパッケージを入れましたら、あっさりと解決しました。
>  webminにアクセスしても何も起きません。

ふみ,無事解決してなによりです.

> # webmin云々とヘタレた奴とお思いとは思いますが、viの使い方すら判らずに
> # 右往左往する時間が省けるだけ、かなり助かっております(__;

webmin 自体はよくできたソフトだと思うし,昔,あれをベースにアプライア
ンスサーバの管理ツールとかを作ったことがあるので,Plamo でも採用しよう
かなと思いつつ,なかなか手を出せていないのでした(苦笑)

>  ああ、ついに事が公になってしまいました(--;
>  鉄道マニアの後遺症をまだ引きずっておりまして、不正を承知で当初から
> jnrドメインにしておりました。
>  今までのところ動作そのものには影響ありませんので、念のため申し添えます。
>
>  それと僭越ながら、Japan National Railwaysですので(^_-;

へい,このあたり不粋な指摘で失礼しました (_ _)

# としさんは気がついてたんだろうな,,

昔,「Linux ネットワーク」とか書いた人間だから,どうしてもインターネッ
トな慣習を前提にしてしまいますが,インターネットに直接接続しないローカ
ルなネットワーク環境ならば,こういうところで遊んでみるのも楽しそうです
よね.

# それで tsubame なのか..(笑)

-------
こじま