[plamo:22259] trapped(Re: Re: postfix)

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:22257] Re: postfix
Date: Wed, 07 Apr 2004 14:44:55 +0900 (JST)

> ウィルス屋さん(けっして Symantec とか TrendMicro とかではないです)とし
> ては、いかに添付ファイルを開かせるかが勝負なので、社会科学的にそういう
> 文句 (See attached file とかなんとか) を折り込みます。

この前やられたのは,(メールじゃないけど)拾ってきた zip なファイルを展
開してみると "Documents" みたいなフォルダアイコンがあって,それをクリッ
クすると..というパターンだったなぁ.

# exe ファイルのアイコンをフォルダにしていたらしい.

まぁ,拡張子までちゃんと表示させていなかったのも悪かったのだが,それ以
来,ファイルの展開も Wine 上でやっている(苦笑)

-------
とくめえ