[plamo:22332] zoneinfo.tgz

川島です。今晩は。

Plamo4をインストールされた方々は、皆さん順調なインストールだったよう
ですね。
私もインストールは終えました。少々気になることがありました。
インストールの途中で/var/adm/mount/plamo/a/zoneinfo.tgzがインストール
出来ません。メディアがおかしいかもしれません。というようなことを言われ
ました。
ダウンロードしてのインストールやCD-RWに書き込んだのは今回が初めてで、
そう言われると全く自信がありません。その後のインストールは順調でし
たが、今にして思えば、タイムゾーンの設定の場面がなかったような?
Linuxでダウンロード、Window98でCD-RWに書き込んだのがいけなかったので
しょうか?
ftpでディレクトリごとget出来るようになれば、CD-RWを使わないでインスト
ールはやり直すつもりですが、それまではこのままで試したいと思っていま
す。タイムゾーンの設定が抜かっているとしたら、何か影響があるのでしょ
うか?
ちなみに、Xで表示されている時刻は、別パーティションのバージョン違いの
plamoとほとんど違がありません。

川島志郎 hshiro@d4.dion.ne.jp