[plamo:22333] mkinitrdコマンドはあるのでしょうか?

ダイニチ工業 石黒と申します。

御世話様です。
redhut系みたいに、plamoは、mkinitrdコマンドはあるのでしょうか?
今までに、kernelを再作成するときは、モジュールはあまり使わないで
必要なものは追加して利用していました。そもそも、plamoでは、initrd
のファイルを自分で作って起動したことがないのですが、簡単な作り方の案内な
どあるでしょうか?現在は、plmao2.2.6を kernel2.4.25で利用しています。

これを使ってやりたいことは、/etc/modules.conf を使って、
alias scsi_hostadapter aic7xxx
alias scsi_hostadapter aic7xxx_old
を切り替えてSCSI-DISKデバイスの挙動動作確認をしたいのです。

ダイニチ工業(株)  システム開発室
石黒達夫  ishiguro@dainichi-net.co.jp
tel 025-362-2581 fax 025-362-6669
郵便番号 950-1295
新潟県白根市大字北田中780−6