[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22392] Re: drac



堀田 貞通です。
ちょっと試験を受けてたので遅くなりました。
(歳いってから試験勉強するもんでないですね)

On Fri, 16 Apr 2004 18:41:25 +0900
"KAMOSAWA, Masao" <yaegr@plamo.minidns.net> wrote:
Subject:[plamo:22361] Re: drac

> となっておりました。盲点だったんですが、--with-drac がありません(ば
> き

それは気がつきませんでした。

> というわけで、ウチの 3.0 環境でこのビルドスクリプトを
> 使って作ったパッケージを
> 
> http://plamo.minidns.net/qpopper-4.0.5-i386-P1.tgz
> 
> に置いておきます。
> 3.3 の qpopper パッケージは drac を含んでいるので、これを
> インストールする際には
> 
> ・旧パッケージの drac まわりのファイルをバックアップ後に
>   旧パッケージアンインストール、新パッケージインストール
> ・新パッケージから /usr/sbin/ 以下のファイルを抽出して上書き
> ・なにも考えずそのまま上書き
> 
> といった手段が選べます(ばき

えっと、上記パッケージ頂いて"・なにも考えずそのまま上書き"したんですが
、libssl.so.0.9.6がないとかlibcrypto.so.0.9.6がないとか言われたんで、そ
れぞれ0.9.7にリンク張ったら動きました。

まだローカルで試験中ですが、一応動作したということで。

(手元でmakemakeすれば良いんだろうけど、ちょっとそこまで気分がのらなかっ
たんで)

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>

Follow-Ups
[plamo:22402] Re: drac, KAMOSAWA, Masao
References
[plamo:22357] Re: drac, HOTTA Sadamichi
[plamo:22361] Re: drac, KAMOSAWA, Masao

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム