[plamo:22402] Re: drac

鴨澤です。

) えっと、上記パッケージ頂いて"・なにも考えずそのまま上書き"したんですが
) 、libssl.so.0.9.6がないとかlibcrypto.so.0.9.6がないとか言われたんで、そ
) れぞれ0.9.7にリンク張ったら動きました。

あ、これがあったか。
SSL のバージョンっていくつで上がったんだっけなあ。

) (手元でmakemakeすれば良いんだろうけど、ちょっとそこまで気分がのらなかっ
) たんで)

関係あるようなないような話ですが、Plamo のビルドスクリプトって
どうやって生成してるんでしょうか>メンテナの方々。
かといってパッケージごとの差を見ると自動生成してる
ようには見えないんですが、なんらかのツールや一定の手順は
ありそうな気がするので。