[plamo:22471] Re: Plamo-4.0b2のXなしinstall

尾形です。

planetのstatic、dynamicともにupしないようです。
tradnetはokでした。

rootのpasswdでinstallを1回失敗しました。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>unicon はパッチをあてて専用のカーネルを作る必要があるので,現在のとこ
>ろはインストーラ専用ということにしています.

konの場合文字が変化するため時として画面からはみ出したり
することが多く、見た感じはuniconの方が綺麗に見えます。
おそらくinstallerに利用できるということなので今後メモリー
節約などの場合に良いかなと思いました。

ではよろしくお願いします。