[plamo:22474] Re: Plamo-4.0b2のXなしinstall

尾形です。

M/B:NU845EおよびD865GBFで最小構成[ s ]でinstallして
みたところ、このdefaultではplanetのstatic, dynamicとも
lo, eth0がupしていますが、最小構成からXなどを除き
plamo/aのみをinstallした場合にはplanetのstatic,dynamic
ともにupせずtradnetはokのようでした。

/etc/network.conf, /etc/network.fixedをそれぞれの比較は
まだ行っておりませんが、planetの場合でも変ではない
ような感じはしています。

plamo/aのみの場合の問題ですのであまり重要なことでは
ないと思っています。たまたま/sbin/ifconfigでloもupして
いないことはほとんど経験していませんので話題に上げた
だけですので気にしないで下さい。

ではありがとうございました。