[plamo:22476] Re: root password

別にPlamoを入れることになったので、ついでに教えていただいた
復帰方法を試してみました。

結果は両方OKです。後者の、インストーラからログインしての
方法の方が、カーネルパラメータを指定しての起動に慣れて
いなかったせいもあって、操作が単純で楽なように感じました。
どちらでもルートパスワード設定に成功し、普通に入れる
ようになりました。

---
もうひとつ気になったのですが、インストーラのsetupで
最後までインストールを終えEXITで抜けたあとも、二枚目の
CDをejectできません。umount /cdromを実行すると取り出せる
ようになるので、setupはmountしたまま終了しているように
思えるのですがどうでしょうか。

suzc(鈴木)