[plamo:22483] Re: kernel 2.6.5でビープ音が鳴らない

みやざわ です。

山口さんこんにちは。ご返事ありがとうございました。

From: YAMAGUCHI Shingo <shingo-y@spacelan.ne.jp>
Date: Sun, 25 Apr 2004 13:05:32 +0900 (JST)
> 山口@金沢市 です。

> カーネル 2.6 系からはビープ音に関する設定に関して、PC スピーカーの
> 設定があります。次のカーネルオプションが有効になっているかチェック
> してみてください。(CONFIG_INPUT_PCSPKR)
>   Device Drivers  --->
>     Input device support  --->
>       [*] Misc                         <== ここを "y" に
>       < >   PC Speaker support (NEW)   <== ここを "y" か "m" に

こんな設定があったのですね、、。。
全然気が付きませんでした。。
## make menuconfigでMiceまでは設定してたのですが、
## 一番下のMiscまで目を通してませんでした。。((^-^;
## ちなみにこの項目の設定は2.6.初期の頃からあったの
## でしょうか。。

お陰さまで、久々にbeep音を聞くことができました。
ありがとうございました。

★  みやざわ echo@mbd.ocn.ne.jp   ★