[plamo:22658] Re: plamo4.0β2,GIMP

MOUE です.

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:22657] Re: plamo4.0β2,GIMP
Date: Mon, 10 May 2004 16:37:16 +0900 (JST)

> そうでしたか。
>
> 全画面を取り込んだ時の画像のサイズは、デスクトップと同じくらいの大きさ
> の画像になっていません?
>
> 私のほうでひとつ原因があるとしたら、取り込んだ画像のサイズなのかもしれないです。全画面を取り込んでも、画面の半分くらいの大きさのサイズの画像になっているので、
> 原寸大というか、そういうサイズで取れば化けてみえないのではないかと思うのです。
> さて、そのサイズの調整はどこでするんだっけ?と探していたところです。

えと,取り込んだ画像を表示しているウィンドウサイズは,
ファイル -> 環境設定,のデフォルトでは?

一応全体を取り込むとデフォルトのウィンドウ内に縮小されて表示されますが,
虫眼鏡でズームイン(ズームアウト)か,表示 -> 拡大表示してから,
画像の大きさの窓で表示,すればよさげですが.
ウィンドウのタイトルバーを右クリックで広がりませんか?

--
MOUE                  << Plamo Linux >>