[plamo:22679] Re: Plamo 4.0 β3 インストール報告

suzc(鈴木)です。

On Tue, 11 May 2004 22:06:11 +0900 (JST)
MOUE Kiyoshi wrote:

> うちでは一枚目が終了すると,自動的に eject されました.

わたしのマシンでも、最初にインストールしたとき、一枚目の
CDをエジェクトできなくなりました。ただ、2枚目を入れた
こととしてそのままインストールを続行する側を選ぶと、
今度は自動でエジェクトされ再度続行待ちの状態になりました。

二度目にインストールしたときには、最初から自動で
エジェクトされました。正確にはわからないのですが、自動で
出てくる前にエジェクトボタンを押すと、取り出せなくなって
しまうような気がします。

suzc(鈴木)