[plamo:22691] Re: Plamoβ3のインストール結果

辰己です。

自分で直せるとはいいつつも、敢えて心をタコにして不具合報告です。

> # s/libeds/libesd/ ですよね?

あ、そうです。typo でした。

> kde/esound を入れるといいはずです。

僕は KDE を使ってないのではいってないってことですかね。

> 今のところ、ALSA必須(でしたよね?)でコンパイルされてますので、alsalib
> も必要ですが。

Alsa は最初から入っているみたいですね。

> 出力モジュールに esound を使わなければ気にしなくても構いません。

これ↑って、どういう時に使うものでしょうか?