[plamo:22695] Re: Plamoβ3のインストール結果

辰己です。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

> おそらく。
> esound は KDE とは独立してますので、ap に移す予定はあります。

なるほど。とすると、β4?では、エラーは出ないで済みそうですね。

あと、3.3 の時も思ったんですが、IM を Canna → Wnn に一発で変更する
簡単なスクリプト(or patch)があるといいんですが。
kinput2 とか、emacs とか、変換が全然違うので戸惑いました。

それから、先ほど書き忘れていましたが、NICは

  NETGEAR FA311 (チップは National Semiconductor DP83815)

です。