[plamo:22731] Re: マウスが使えるようにしたい。

藤野です。こんばんは。
IP電話をモデムに接続しているせいで、家庭で使ってる固定電話の雑音がひどくて
昼間はほとんどモデムから電話線を抜いてしまってるために、迅速な応答ができずに
います。_o_
しばらくはADSLラインアダプタ待ちのじょうたいであります。

天然ボケのせいで件名送信したとたん気づいたのですが「まぁ許されて」ください。

田向さん、小島さん、田原さん、ありがとうございました。いまからガラクタ箱
を捜索して
キーボード探しをします。まだバイオスだって覗いてない状態で投稿するわけは
田原さんからの件名が

[Norton AntiSpam] [plamo:22729] Re: マウスが使えるようにしたい。

このように変になっていたからです。確かに私は内容もわからずに業者と契約して
Norton internet Security 2004をいれてますが、これはIEだけに組み込まれた
ものと
あとでわかり、がっかりしていたのです。
いままでIEはほとんど使用していなかったからです。

それはさておき、
Mozillaでこのような現象があらわれてびっくりしています。
PlamoのHPとはかけはなれた件名にとまどっています。