[plamo:23234] Re: 機械語やアセンブラ

渡部晋司です。

> Linux上で試せる機械語及びアセンブラの本を書いて
> いまして,まもなく脱稿できそうなのですが,
> このような内容のものを出版する意義があるか迷っているからです.

僕個人的な話をして申し訳ないですが、SIMD関係は興味が
あったりします。「やろう!MMX命令で最適化」みたいな本が
出るなら速攻で本屋に走るんですけど。そういう関係の話って
含まれていますか?

※基本的な話だけであればWebで
 事足りてしまうと思ってしまいます。

<<From:渡部晋司 - nabe11044@hotmail.com>>