[plamo:23233] 機械語やアセンブラ

つかぬことをお伺いします.

皆様は,アセンブラや機械語に興味をお持ちでしょうか?
と申しますのは,Linux上で試せる機械語及びアセンブラの本を書いて
いまして,まもなく脱稿できそうなのですが,
このような内容のものを出版する意義があるか迷っているからです.
近頃は,プログラミングする人も減ってきて,ましてや
アセンブラや機械語となると限られた人が対象になるかなと.

直接Plamoに関係ない話題で済みません.
本自体をPlamoの上で試しながら執筆したということでご勘弁ください.

drock