[plamo:23273] Re: Plamo Linux Expert

KATOH Yasufumi wrote:

台湾では、まだこんばんわです。

>私の寄った大阪の某書店でも雑誌コーナーでなく書籍コーナーにありました.
>
>思わずもう一冊買ってしまいそうになりました.:-p

羨ましいですねー。ちょうど発売前に海外出張です。
自前のNote-PCも持ってきて、Plamo4.0をインストールし、
thuderbirdから書き込みました。
(何故かフォントがゴシックや明朝でないので慣れるまで見にくいです。)
Plamo Linux Expert帰るまでに売り切れないことを祈って。
と思いつつ、心配なので家内に買っておくよう頼みました。

ウェハーの装置を作っても、それから組み立てたPCをなかなか買えない竺原でした。