[plamo:23488] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510

こんにちは、遠くからありがとうございます(^_^).

From: Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws>
Subject: [plamo:23485] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510
Date: Tue, 31 Aug 2004 13:36:57 -1100

>  こんにちは、サモアの高澤です。
>
>   Date: Tue, 31 Aug 2004 18:41:08 +0900 (JST)
>   Subject: [plamo:23482] plamo 4.0 install Satellite 2510
>   <20040831.184108.74746213.yossi@yedo.src.co.jp>への返信ですm(__)m

>  どうもです。

>  回答でもなんでもないのですが、
>  起動 FD からではどうなるのでしょう?
>
>  実は Satellite 300CDS で CD から
>  インストール出来なくて、FD から
> [...]

一度試してみます。ただ、お助け FD の作成が FD の不調で出来ませんで
した(FD の板 装置ではない)。使えるFDは買いに行かなければなりません
が、CD はストックがあります。

ディスクトップ機でも、ブート機能があると書いてあってもダメなのがあ
りました。

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。