[plamo:23489] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510

早間です。
つい最近まで、Satellite 220 300 です、 2510 に出世しました。

From: Kazumasa Kawai <kawai@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:23486] Re: plamo 4.0 install Satellite 2510
Date: Wed, 01 Sep 2004 09:51:56 +0900

> 川井です、書き込むの久々かも(^^;
>  Satelliteに釣られて...

>  これは、無視しても大丈夫だったと思います。 メインメモリーが足りなくて、
> イメージが展開できないとか、そーゆー事はないのかなぁ?

ストール(フリーズ?)します。Ctl-Alt-Del も効きません。電源断以外の
方法はありません。

メモリーは 64 MByte です。別途 32 MByte の機械では支障無く(と言って
もpcmcia はありませんが)インストール出来ています。
また、インストール後はブート時の指定は何もしなくても問題ありません。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp
   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。