[plamo:23625] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS

川崎@和歌山市、日曜なのまだ仕事中です。

>  ・ 残念ながら、未熟なためまだ繋がりません(すみません)
ええっと、早間さんがおしゃっていた
は、どうだったのでしょう?
グローバルIPにpingが飛ばせるかどうかで、対処が変わって来るように思います。

> 私のほうが、初心者で調べて回答するまでに時間がかかってしまいまして、
> 申し訳ありません。
> 今後ともよろしくお願いします。
がんばってください。(^^)

--
かわさき