[plamo:23689] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS30

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Fri, 24 Sep 2004 15:01:17 +0900
  Subject: [plamo:23688] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS30
  <BAY17-F23d1UtYj7XGe00060d1b@hotmail.com>への返信ですm(__)m

 ADSL は使ったことがないのでわかりませんが(¨;)

> ・最初にも書かせていただきましたが、WinXpインストール後にPlamo4をCDから
>  インストールして、ディアルブート設定を済ませまして
>  adduserで新規ユーザ登録後、XWindowが使用できるように出来た状態です。
>  そのご、現在のADSL接続の作業に入りました。
>  それ以外は、インターネット接続の準備を何もしていません。
>  何か、Mozilla等でWebサイトに繋ぐ準備が必要なのでしょうか?

 WindowsXP で例えば IE などで、WEB 閲覧は出来ているのですよね。
 それなら、ただ単に Plamo で Mozilla を XP の IE と同じ設定に
 にして WEB 閲覧出来ないのでしょうか?

 ADSL のモデムの下部ってのがわからないのですが、
 eth0でつながって、DHCP でアドレス振られているなら
 それだけで、繋がると思うので、試してください。

  09/23/04 19:41:37 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws