[plamo:23719] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS33

田原 さま

>おそらく、現在さとうさんの環境は、正しくインターネットに繋がるようになっ
>ているはずです。一度 /etc/network.conf を初期状態に戻してみてください。
>eth0 のエントリで、
>
>    MTU=
>    DOMAIN=+
>    DNS=+
>
>ですね。

お世話様になりました、上記のように初期設定をに戻しまた。
MTU= 、 DOMAIN=+ 、DNS=+ の値を設定しても動作
しますが、当分初期設定で使用しようと思っています。

 問題点自体の把握が不十分なため、必要以上に
時間とご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
お蔭様で、Pla,moLinuxの末席に居させて頂きまして
楽しめそうで、心より感謝しております。

とくに、田村さん、早間さん その他、の方々に
タイムリーで適切な助言とご指導を頂きまして
併せてお礼申し上げます。

さとう でした。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/