[plamo:23749] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS33

川崎@和歌山市です。

> お蔭様で、Pla,moLinuxの末席に居させて頂きまして
> 楽しめそうで、心より感謝しております。
よかったですね。(^^)
ところで、Pla,moLinux じゃなくて、Plamo Linux です。
プラモデルの Plamo です。

# web mail ってスレッドを切らない設定ってできないのだろうか。
# 息子が使ってるけど、さわったことないしなあ。

--
かわさき